さらばロンドン!! I'll be back!!

急なご連絡で恐縮ですが、7/10(水)ロンドン発、7/11(木)成田着の便で日本に帰国しました。
帰国前は家を空けてホテル暮らしになったり、送別会のラッシュがあったりでドタバタして全然アップできず…

本当はSt. Andrews旅行記とか、ニース&モナコ旅行記とか、ロンドン総括とか色々書きたいことが沢山あったのですが、
書けずにここまで来てしまいました。すいません。

今回もとりあえずの帰国連絡に留めます。
落ち着いたら全部まとめて書くつもりです。

急にこれだけ書く気になったのは、帰国してみて、思っていた以上に幅広い人達にこのブログを見ていて頂いたということを知ったからです。
会社、大学、高校、中学の仲間はもちろん、上司の奥様や他部署の方々まで…
もちろん、見ず知らずの方で楽しみにしていて下さった方々も沢山いらっしゃると思います。

帰国前にお礼を伝えることができず申し訳ありませんでした。

本ブログを続けてこれたのも、そのように毎回沢山の方に見て頂けていたからです。本当にありがとうございました。
今日時点で15万人弱までアクセスは伸びていますが、旅行記が沢山あることを考えると、今後も地味に伸びていくでしょう。
私の書いた拙い文章が、皆様のロンドンへの、イギリスへの、ヨーロッパへの興味の一助となれば、これ以上嬉しいことはありません。


末筆になりましたが、日本は相変わらずの灼熱地獄、イギリスも5年ぶりの暑い夏と聞いています。
皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。



とりあえず…1年半、ありがとうロンドン!
I'll be back!!