ノートPC Power UP!

ノートPCの増設メモリを買ってみました。
今4G入ってて、1スロット空いているので、4G追加で。

楽天にてなんと約2000円(驚)!!
もう滅茶苦茶に安い。昔じゃ考えられない位。
バルク品ならまだしも一応トランセンドのものです。

兎にも角にもとりあえず挿してみました。
これでCPUがcore i5、メモリが8GのモンスターノートPC完成です↓

NCM_0034.jpg

もはや一般的な使い方をする分には全く必要ないレベルのスペックになりました(笑)


そしてスーツケースも到着〜
ヨーロッパで人気だというTITAN(タイタン)のArizonaです↓

NCM_0035.jpg


ソフトタイプで容量が111リットルもあるのに、重さは8kg程度でかなり軽いです。
最近は重量制限も厳しくなっているので、トランク自体の重さも馬鹿になりません。

ロンドンに行くときも、向こうで旅行するときも、役立ってくれると思います。


ちなみにこれも楽天で買いました↓
かばん専門ショップ ウォーターモード


あとはもう少し小さめの機内持込サイズのものがあってもいいかな〜と思ってますが
それはおいおい・・・


今日はこんなところで。
明日は嫁さんがベルリッツの初授業のようです。


ではでは。