ビザ申請センター訪問日程決定

ビザセンター@新橋(汐留)へ行く日程が決まりました。
12/12(月)8:30〜です。

結局合宿を抜け出さねばならず…。残念。
ただ、授業は毎日9:00からなので、最小限のロスですむかな。


あとは12月中に渡航後のプロジェクトの事前研修を受けることになりました。
2〜3日程度ですが。
世界的なプロジェクトなので、参加者は原則東京にて研修を受けているそうな。
本体の研修には参加できないので、資料を見たり実機を触ったりして自己学習。

技術面では即戦力になれないので、せめてそういうところはしっかり見ておきたいところ。


とりあえず勉強用の本を買いました!
WindowsSerevr2008R2、ActiveDirectory、会計の本。
頑張って読むぞ〜

NCM_0049.jpg


では。